水戸ホーリーホック「いばらきコープ サンクスマッチ」が行われました報告

2022年5月 9日

 5月8日、サッカーJ2水戸ホーリーホック「いばらきコープ サンクスマッチ(水戸ホーリーホック 対 町田ゼルビア)」がケーズデンキスタジアム水戸で行われました。

 当日いばらきコープは、コープデリ宅配、たすけあい共済のブースのほか、「エシカル消費商品の紹介・クイズラリー」、かけあしの会が「岩手県特産品」の販売を行い、水戸店・ひたちなか店コープベーカリーの「塩パン」「ふじりんごパイ」などを販売しながら、お知らせなどを行いました。また、未使用文具品の回収、フードバンク茨城と協力した「フードドライブ」には、多くの方にご協力をいただきありがとうございました。

 

 試合前のセレモニーでは、いばらきコープ鶴長 義二理事長、コープみらい新井 ちとせ理事長から挨拶を行い、いばらきコープ柴﨑 敏男専務、コープみらい熊﨑 伸専務より両チームに記念品を贈呈しました。

 試合結果は、0対0で惜しくも引き分けでしたが次へつながる試合でした。入場者数は3,327人でした。

左から、鶴長理事長、新井理事長(挨拶時のみマスクを外しています)

左から、鶴長理事長、新井理事長(挨拶時のみマスクを外しています)

いばらきコープのブース

いばらきコープのブース

PAGETOP