【南央】「私とコープの物語」に寄せられた職員の皆さんへのメッセージをセンターにお届けました報告

2022年3月18日

画像①.jpg

 南央ブロック委員会で募集した、いばらきコープ50周年企画「私とコープの物語」には、たくさんの方から心温まる物語をお寄せいただきました。その中には、センター職員の皆さんに向けて感謝のメッセージも多く寄せられていましたので一部抜粋してご紹介します。

✿お店と宅配、私たちにとってなくてはならない大切な存在です。

 訪問の折、見守りも同時にしていただけているようなので安心でき感謝しています。

✿元気な声での挨拶、配達の予定時刻も信頼性抜群、週1回の出会いは私どもの暮らしのサポーターです。

✿配達担当の方も親切で、真面目な仕事ぶりに感謝の気持ちでいっぱいです。

✿子どもたちは毎週"コープさん" が来てくれるのを楽しみにしています。

✿長い間には随分たくさんの担当の方にお世話になりました。

 皆さん優しく気持ちの良い青年で、週1度 元気な笑顔に接するのを楽しみにしています。

✿高齢になり運転免許証を返納した現在では、これまで以上に助けられていることを痛感しております

✿コープの配達員の方がとても人あたりの良い方で大好きです。

✿コロナ禍で玄関先までお届けくださるコープのありがたさを実感しました。

 中には体がご不自由でありながらも、ペンをとって何枚にも渡って書いてくださり感謝の気持ちが溢れている物語もありました。

 メッセージからは、コープが生活になくてはならないという組合員がたくさんいる事を実感しました。また、組合員の皆さんと直に接する配達担当の方のがんばりや優しさもコープ商品と一緒に届けられている事も伝わってきました。

画像②.jpg

画像③.jpg

 感謝いっぱいのメッセージを集めて、南央ブロックの担当センター3カ所にお届けしました。

 同時に50周年記念「私とコープの物語」ニュース特別号もステキにでき上がりました。

WS000002.JPG WS000001.JPG

 3/14より南央ブロックの地域(石岡市、小美玉市、かすみがうら市、土浦市、阿見町、美浦村)に配布しております

PAGETOP