いばらきコープとは

お買い物・サービス

コープの商品

参加・イベント

【北部】☆50周年記念企画☆『組合員が選ぶ♡我が家の一推しコープ商品』を募集しました報告

2022年3月14日

 北部ブロックでは、ブロックニュース「ほくぶ通信2月号」にて、県北地域の『組合員が選ぶ♡我が家の一推しコープ商品』の①食品部門②日用品部門、それぞれ商品名と理由やエピソードを募集しました。一部の商品に人気が集中すると思っていましたが、たくさんの商品名があがったのが驚きでした。

  写真①一位商品.jpg

たくさんのご応募ありがとうございました。人気の高かった商品ベスト3をお知らせします。

①食品部門

第1位 たまごスープ(和食も洋食にも合う味でとてもおいしいです)

第2位 さばのみぞれ煮(我が家の常備品?骨取りなので子供から大人までオススメ♡)

第3位 甘辛チキン南蛮カツ(お弁当にも夕食の一品としてもおいしくて便利です)

     産直のはぐくむ卵(毎回間違いのないおいしさです!)

     肉汁じゅわっとハンバーグ(レンジで温めても固くならずお弁当にもピッタリ!)

  写真②たまごスープ.png

写真③さばのみぞれ煮.png

写真④3位商品.jpg

②日用品部門

第1位 やわらかワンタッチコアノン(芯がないので最後まで使えて、替えがスムーズです)

※やわらかワンタッチコアノンには、シングル・ダブル・太穴が選ばれています

第2位 くっつかないホイル(油なしで何でもキレイに焼けます。後片付けも楽チン♡)

第3位 液体セフター(よごれがよく落ちて、香りもちょうどよく毎日の洗たくには欠かせない洗剤です)

※液体セフターには、抗菌プラス・ENERGY強力洗浄・抗菌防臭・つめかえ用が選ばれています

写真⑤コアノン.png写真⑥ホイル.png

写真⑦セフター.png

 今回北部ブロックでは、いばらきコープ50周年を記念して「オリジナルエコバッグ」を作成しました。

 環境に配慮したサステナブルな素材を使用し、普段使いに好まれるデザインのエコバッグです。バッグ中央には、コープデリグループのグリーンバルーンを印刷してあります。

 エコバッグは、『組合員が選ぶ♡我が家の一推しコープ商品』に応募して下さった方の中から抽選で、プレゼントしました。

 お手元に届いた方は、ぜひお買い物などに使っていただければ幸いです。

エコバッグ

エコバッグ

PAGETOP