【東部】いばらきコープ50周年記念祭「福袋販売企画」を実施しました報告

2022年3月 8日

 3月5日(土)、東部ブロックでは、コープデリ鹿嶋センターで、福袋販売企画を実施しました。本来なら、センターにラッピングバスを展示し、見ていただいたり写真を撮ったり、輪投げやお菓子すくいなど、参加してくださる組合員さん方に楽しんでもらえる事をと色々考えていましたが、コロナ感染症拡大防止の為、残念ながら規模を縮小し、食品福袋と雑貨福袋の2種の販売と野菜セットのプレゼントのみの開催となってしまいました。

image1.jpg

 ニュース「はろっこ」の募集には、たくさんの申込みもあり、予定通り開催できていたらと思うと残念ではありますが、お申込みいただいた組合員さんに喜んでいただけるようにと、福袋や野菜の準備をしました。

 ※「はろっこ」は鉾田市、行方市、潮来市、鹿嶋市、神栖市でコープデリ宅配をご利用の組合員さんに月に一回配布しているニュースです。

準備をするようす

準備をするようす

当日のようす

当日のようす

 当日は、ドライブスルー方式にして、まず受付を済ませ、申込みいただいた商品をお渡しするという形で行いました。また、先日完成して、センターに展示してもらっている「50周年おめでとうメッセージパネル」を見ることができました!
 パネルは鉾田センターにも展示しておりますので、センターにお立ち寄りの際は、ぜひ実物をご覧いただきたいと思います。

PAGETOP