【中部】いばらきコープ50周年企画♡ありがとうメッセージを募集しました!報告

2022年2月28日

 中部ブロックでは、2月1日~2月14日まで、コープ水戸店のイートインコーナーにハートのカードを置き、メッセージを募集しました。メッセージの内容は、普段言えない方へのありがとうやコープへのメッセージ、SDGsの取り組みでもある、平和や環境への願いなどを書いていただきました。たくさんの方にご参加いただき、改めて皆さまに感謝申し上げます。ご記入いただいたメッセージは、コープ水戸店イートインコーナーに展示しています。

メッセージボード

メッセージボード

 ご応募いただいた方の中から抽選で20名の方に、間伐材で作られたチャームをプレゼントいたしました。チャームは、『子どもたちに手渡す森が、健やかで持続可能であるように』との願いを込めて活動している団体、もりとわ様に製作を依頼し、一つずつ愛情を込めて手作りしていただきました。

 今年度、中部ブロックでは、いばらきコープ50周年のお祝いとしてさまざまな企画をし、コロナ禍の中ではありましたが、オンラインやメッセージを通して交流することができました。多くの皆さまと一緒にお祝いすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともいばらきコープ、並びに中部ブロック委員会をどうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP