【南部】祝50周年!心温まるメッセージが集まりました報告

2022年2月 1日

 南部ブロック委員会では、いばらきコープ50周年を記念して今年度の企画に参加していただいた組合員さんからお寄せいただいたメッセージを、コープうしく店で展示することにしました。

 どのように展示するか話し合うなかで、「リース型にしよう」「バスの形にしよう」「木に吊るす形にしよう」と、いろいろなアイデアがたくさん出てきました。

南部 写真2.jpg

 そして、最終的には、いただいたメッセージがよく見えるような展示に仕上がりました。

南部ブロック委員が作業するようす

南部ブロック委員が作業するようす

 メッセージを貼り付けながら「ここはどうしよう…」「じゃあこうしてみたら?」と、1人ではできないこともみんなでやってみるとできる!そしてみんなでワイワイと意見を交わしながら楽しく作ったことが、何より素敵な時間でした。

 

 組合員さんからのメッセージを一部ご紹介します♪

 

 ☆毎週チラシを見るのが楽しみです。これからもずっと利用します。

 ☆仕事をしているので、いつもコープに助けられています。

 ☆高齢で一人暮らし!近所に商店もないので、届けてくださるコープさんに感謝です。

 ☆小さい子がいるので、重いものを届けてくれるのは助かります。

 

 南部ブロック委員の感想

 ★コロナ禍でも組合員さんと繋がる感覚が味わえて、嬉しかったです。

 ★組合員さんの愛あるメッセージに感動しました。

 ★うしく店に掲示をする際には、店舗の方が協力してくださりとてもありがたかったです。

 

 皆様からいただきましたメッセージは、3月20日(日)までコープうしく店の休憩スペースに展示しています。心温まるメッセージがたくさんありますので、ご来店の際は ぜひご覧ください。

 

PAGETOP