【南西】『いばらきコープ50周年 ありがとうメッセージ』ボードが完成しました報告

2022年1月18日

 南西ブロックでは、いばらきコープ50周年企画 第4弾として11月のニュース『にじいろ通信』で『ありがとうメッセージ』を募集致しました。ニュースでは、ハートを型どった記入スペースを設けて、子どもから大人までどなたでもどうぞ!と呼びかけました。

 ※『にじいろ通信』はつくば市、常総市、つくばみらい市、守谷市で宅配をご利用の組合員さんに月に一回配布している通信です。

南西ブロックの取り組みはこちらからご覧いただけます

 次の週より、小さなお子さんが一生懸命に描いてくれたものや、男女問わずいろいろな年齢層の方から、色鉛筆やシールを使って工夫の施されたものなど、心温まるメッセージが続々と寄せられとてもうれしかったです。

 宅配センター職員の方々や事務所スタッフのサポートもあり、121通もの沢山のカードをいただく事ができました。

 頂いたメッセージカードをボードに乗せて飾り付けていくのですが、一人ひとりのメッセージにみんなで「わあー!可愛い❣」「素敵!」「すごいねー!」「こんな言葉もらったらほんとに嬉しいよね」など、口々に語りながらボードを仕上げていきました。

 そして、~届け!~『いばらきコープ50周年 ありがとうメッセージ』のボードが完成しました!!

南西ブロックの皆さん

南西ブロックの皆さん

つくばみらいセンター

つくばみらいセンター

守谷センター

守谷センター

千代川センター

千代川センター

 

 完成したボードは「ありがとうの気持ちがみんなに届きますように」と、つくばみらいセンター、守谷センター、千代川センターに掲示しています。お届けした際には、各センターから喜びの声を聞くことができました。

みなさまからの心温まる沢山のメッセージに感謝し、これからも南西ブロック委員はみなさまによろこんでいただけるような、様々な企画をしていきたいと改めて思いました。

 

PAGETOP