いばらきコープとは

お買い物・サービス

コープの商品

参加・イベント

【コープデリ宅配】茨城県産コープのほしいもギフトご案内中!お知らせ

2022年1月12日

 ただいま、いばらきコープでは、茨城県の名産品「ほしいも」のギフトをご案内しております。ギフトチラシでは、全9種類のセットを送料込みの価格で取り扱っています。今年は、ほしいも大袋セットと、ほしいも&常陸大黒甘納豆のセットの2商品が新たに加わりました!ギフトチラシは、1/10週のカタログと一緒にお届けしていますのでぜひご覧ください。

チラシはこちらからもご覧いただけます

 コープのほしいもギフトはネットからもご注文いただけます!

 コープのギフトサイトコープのギフトサイト

 ①注文受付期間
 ギフトチラシ(宅配依頼書)   1月28日(金)まで
 インターネット         2月 6日(日)まで
 ※注文方法によって、締切が異なりますのでご注意ください。
 ※一部お届けができない地域がございます。チラシもしくは、ギフトサイトにてご確認ください。

 ②商品のお届け期間〔ギフトチラシ(宅配依頼書)・インターネット共通〕
 2月9日(水)~2月17日(木)
 ※お届け日の指定はできません。ご了承ください。

 ③お支払方法
 コープデリ宅配でご登録いただいている口座にて、3月7日(月)に引き落とし予定です。
 ※「お届け明細兼ご請求書」への記載:2月25日(金)~3月3日(木)

 また、ほしいもギフトは、一部商品を除いて、コープデリ宅配「ハピ・デリ!」カタログ2月3回、2月4回、3月2回で送料抜きの価格でのご案内を予定しています。ご自宅お届け用、もしくはギフトチラシでのご注文をお忘れの際はぜひこちらをご利用ください。

 皆さまのご利用お待ちしております。

PAGETOP