いばらきコープとは

お買い物・サービス

コープの商品

参加・イベント

【南部】ブロックコラボ企画「お楽しみ小箱プレゼント」を実施しました報告

2021年12月13日

 南部ブロックは、組合員の皆さまの日ごろのご利用に感謝し、50周年記念企画として、2年前まで同じブロックだった南西ブロックとのコラボ企画を実施しました。コラボ企画では、各ブロック抽選で50名の方に【お楽しみ小箱】をプレゼントをするということで、南部ブロック委員会には111名の方から、南西ブロック委員会には173名の方から応募がありました。改めまして、たくさんのご応募いただき、ありがとうございます。

 南部のブロック委員会からは "うしく店で厳選!! ちょっといいもの詰め合わせ" の【お楽しみ小箱】 を南西ブロックの組合員さんにプレゼントしました。プレゼントは、コープの店舗のない南西ブロック地区を考慮し、コープうしく店にてお店ならではの商品を、50周年記念ということもあり、普段プレゼントすることが難しいステキな商品をチョイスしました。

 南西ブロック委員会からは、南部ブロックの当選者50名様に、宅配カタログチラシから選んだステキな商品をプレゼントしました。南部ブロック地区はコープの店舗があり、店舗のみのご利用者さんも多いため、「コープデリ宅配の魅力を体験していただきたい」という思いから、宅配カタログより商品を選びました。

 当選された皆さまには、「いばらきコープのあゆみ」リーフレットと一緒に、【お楽しみ小箱】をお届けしております。ご当選された皆さま、おめでとうございます!!

リーフレットをご覧になりたい方はこちらをクリック

 そして、ブロックニュースげんき通信を毎月読んでくださる方が増えてきたことがわかり、大変嬉しく思います。

 ※げんき通信は取手市、牛久市、龍ヶ崎市、稲敷市、利根町、河内町で宅配をご利用の組合員さんにお届けしているニュースです。

 いつもありがとうございます。これからも楽しくワクワクするような企画を掲載してまいりますので、ぜひお楽しみに♪

▽南部ブロックの取り組みはこちらからご覧いただけます▽

http://ibarakicoop.cocolog-nifty.com/blog2/cat24273959/index.html

発送作業の様子

発送作業の様子

PAGETOP