いばらきコープとは

お買い物・サービス

コープの商品

参加・イベント

茨城県社会福祉協議会より感謝状をいただきました報告

2021年12月 9日

 12月8日、茨城県社会福祉協議会 常務理事 森田 百合子様が小美玉本部へご来協され、第71回茨城県社会福祉大会で表彰された感謝状が鶴長 義二理事長に授与されました。これは、いばらきコープが2021年2月に、コロナ禍の生活困窮者への生活支援事業に活用していただくための寄付を、茨城県社会福祉協議会へ行ったことに対して、表彰されたものになります。

 「茨城県社会福祉大会」は、茨城県、茨城県社会福祉協議会、茨城県共同募金会が共催で行っており、台風被害・新型コロナウイルス感染症の影響のため、3年ぶりの開催となりました。大会は、これまで多年にわたり社会福祉の発展に功績のあった皆さまを顕彰し、開催を通じて広く県民の皆さまに社会福祉への関心を持っていただくことを目的としています。

 いばらきコープは、今後も「誰もが安心して暮らせる地域づくり」をめざし、地域社会に貢献する取り組みをすすめます。

左から、鶴長理事長、茨城県社会福祉協議会 常務理事 森田様(撮影時のみマスクを外しています)

左から、鶴長理事長、茨城県社会福祉協議会 常務理事 森田様(撮影時のみマスクを外しています)

PAGETOP