【北部】50周年記念『おめでとうメッセージ』パネルが完成しました!報告

2021年11月16日

 いばらきコープ50周年記念企画として、北部ブロック委員会では「『おめでとうメッセージ』を書いて! 送って! 50周年記念パネルに参加しよう! 」を実施しました。 

 毎月発行している「ほくぶ通信」9月号で、メッセージを募集し、たくさんの組合員さんから葉書の裏いっぱいに、色とりどりのイラストやあたたかいメッセージが書かれた『おめでとうメッセージ』が届きました。枚数は、なんと全部で54枚!心を込めて送っていただいたみなさんありがとうございました。

 ※「ほくぶ通信」は北茨城市、高萩市、日立市、常陸太田市、東海村で宅配をご利用の組合員さんに月に一回配布している通信です。

  ホームページからもご覧いただけます。

ブロック委員会ニュースはこちらから

IMG_1464.JPG

 10月20日、久しぶりに本部へ集合し、感染対策をしっかりして、全員で手分けしてパネル作りをしました。

 みなさんのメッセージ葉書で「50」の文字を作り、周りには、これまでに実施したブロック企画や学習会、バス見学会の写真を貼りました。写真を見ながら、また、集まれる日常が来るといいなと思いました。

IMG_0592.JPG

 今後、『おめでとうメッセージ』パネルは、イベントなどで展示させていただきます。ブロック企画に参加した時などにご覧下さい。

IMG_1490.JPG

 その他の50周年企画として「ほくぶ通信」6月号から10月号の5ヶ月連続企画で『50周年クイズ』や『ブロックおすすめ商品紹介』を実施しました。

IMG_1491.JPG


 また、『長期継続利用組合員さまにインタビュー』では、「生協加入のきっかけ」など貴重なご意見をいただきました。

IMG_1492.JPG

元画像を表示

 コロナ禍で、人を集めての企画が出来ない中、たくさんの組合員さんに参加していただくことができました。参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

▽ブロック委員会の取り組みはこちらからもご覧いただけます▽

http://ibarakicoop.cocolog-nifty.com/blog2/



PAGETOP