いばらきコープとは

お買い物・サービス

コープの商品

参加・イベント

県庁生協カフェテリアひばりでミールキットのレシピをもとにした商品を提供しました報告

2021年11月12日

 11月11日、茨城県庁生活協同組合が運営している県庁舎内「カフェテリアひばり」で、いばらきコープオリジナルミールキットのレシピをもとに作られた「鶏とれんこんの甘辛炒め」を提供していただきました。カフェテリアひばりでは、11月11~12日の期間で「れんこんフェア」を開催しており、その中のメニューの一つ、日替わり定食(限定130食)として提供になりました。

 当日は11時半から販売を開始し、1時間足らずで完売となり、たいへんご好評をいただきました。また、定食をご利用の方を対象に抽選会を実施し、その他の方にも宅配に関するアンケートのお声かけをしました。

 定食を利用していただいた方からは、「れんこんがシャキシャキでおいしかった」「コープデリ宅配を知るきっかけになった」などの感想をいただきました。完売後には「おいしそうで食べたかったのに残念。またやってください」などうれしいお言葉もいただきました。販売にご協力いただいた県庁生協の皆さまに心から感謝申し上げます。

 これからもいばらきコープは、コープ商品を広げる取り組みを行ってまいります。

アンケートを回収する様子

アンケートを回収する様子

抽選会の様子

抽選会の様子

PAGETOP