コープの「産直 げん気鶏」 お店でも取り扱い中!コープデリのお店

2019年8月12日

生産者が元気いっぱいに育ってほしいという思いのもとに育つ「産直 げん気鶏」。
鶏の生育にふさわしい環境、改良に改良を重ねた餌、それと農場での飼育管理。生産者の努力によって、ていねいに、大切に育てられています。

植物性の餌を与えることでくさみを抑え、さっぱりとした味わいの鶏肉です。
「臭みがなく、おいしい」「やわらかく味がしっかりしている」という多くの声をいただいているコープの「産直 げん気鶏」。ぜひ味わってください。

コープ「産直 げん気鶏」もも肉商品イメージ

※イメージです

※コープの産直とは
組合員さんと生産者が顔の見える関係をつくり、安全で新鮮な野菜・肉・魚などをお届けする取り組みです。生産過程が見え、環境に配慮する生産を持続的に応援しています。産直商品一つひとつに、いんろな立場で多くの人がかかわっています。人と人とのつながりを大切にする、それがコープデリの「産直」です。

コープの「産直 げん気鶏」をぜひ味わってください!

【取り扱い店舗】


動画レシピでよりわかりやすく!「産直 げん気鶏」のレシピをご紹介!


コープのにこにこレシピ
げん気鶏と夏野菜のカポナータイメージ

げん気鶏と夏野菜のカポナータ

アツアツはもちろん、つめたく冷やしてもおいしいカポナータは夏におすすめ!
げん気鶏と旬の夏野菜を使って作ります。
冷たくしても鶏の脂が固くならないコツもご紹介しています。

コープの商品を使って、手軽においしく作れるレシピをご紹介「コープのにこにこレシピ」

コープ「産直 げん気鶏」CM動画配信中

コープの「産直 げん気鶏」 疑問篇

コープの「産直 げん気鶏」 生産者篇

もっと、コープの「産直 げん気鶏」のことを知りたい!

おすすめ!コープの商品「産直 げん気鶏」(広報誌「コープスマイル」2019年8月号より) ヒトとコトと「コープ 産直げん気鶏」

おいしさと安心を、うれしい価格で。「いばらきコープのお店」ページ

PAGETOP