いばらきコープとは

お買い物・サービス

コープの商品

参加・イベント

コープ水戸店リニューアルオープンイベント企画として 「おひるねアート撮影会」「きらきらステップ商品試食会」を開催しました報告

2019年5月 1日

 4月28日、コープ水戸店リニューアルオープンイベント企画として、「おひるねアート撮影会」「きらきらステップ商品試食会(乳幼児5ヶ月頃~3歳)」を開催し、41家族の方が参加しました。当日は、組合員理事、地域理事、中部ブロック委員、おひるねアート講師、担当職員において、おひるねアート撮影会に来られた方の待ち時間を利用した「きらきらステップ商品」の説明、試食を行いました。きらきらステップ商品は、店内でも試食コーナーを設置し多くの方に広める取り組みを行いました。また、保険センターからも健康診断チェックとして「肌年齢測定」「血管年齢測定」「骨密度測定」を開催しました。当日参加された方に、コープ水戸店よりお買い物クーポン券のプレゼントもありイベント終了後はコープ水戸店でお買い物を楽しんでいただきました。

 参加者からは「味が確認できて良かった」「調理が簡単で美味しい。子どもにも安心」「かわいい写真が撮れて良かった」「子どもと楽しい思い出が作れた」などの感想が寄せられました。

 いばらきコープでは今後も子育て世帯を応援する取り組みをすすめていきます。


PAGETOP