いばらきコープとは

お買い物・サービス

コープの商品

参加・イベント

コープデリグループ6会員生協の合同入職式を開催しました報告

2019年4月 2日

4月1日、2019年度コープデリグループ正規職員合同入職式をさいたま市プラザイースト(埼玉県さいたま市)で開催し、6会員生協に124名が入職しました。

辞令授与式では、新入職員一人ひとりの名前が読み上げられた後、代表してコープみらいの津久井 哲成(つくい てっせい)さん、コープにいがたの高橋 育実(たかはし いくみ)さんの2人が、コープデリ連合会熊﨑専務理事を前に決意表明を行いました。
津久井さんは、「組合員の方や地域の方に寄り添い、地域の顔となれるような職員を目指し日々邁進します。」、高橋さんは「組合員の方との繋がりを通して、地域と暮らしが、より豊かで温かなものにできる職員になれるよう、自分にできることを全力で、そして、新しく学ぶ姿勢を忘れず、努力し続けます。」と力強く宣言しました。

会員生協を代表して熊﨑専務理事からは、決意表明を受け、「人と人とのつながりの中に生協の未来があります。いつも感謝の気持ちを忘れずに、前をむいて進んで行ってほしいと願っています」と激励の言葉を贈りました。

入職式に先立ち、コープデリ連合会土屋理事長による「生協に期待されていること、皆さんに期待すること」と題した記念講演が行われ、生協の歴史や理念の話に、新入職員は真剣に聞き入っていました。

新入職員を代表して決意表明

新入職員を代表して決意表明

一人ひとりに辞令が授与されました

一人ひとりに辞令が授与されました

柴﨑敏男専務理事といばらきコープ新入職員

柴﨑敏男専務理事といばらきコープ新入職員

コープデリ連合会 土屋理事長より記念講演

コープデリ連合会 土屋理事長より記念講演

PAGETOP