いばらきコープとは

お買い物・サービス

コープの商品

参加・イベント

「おさかな川柳コンテスト」結果について報告

2017年12月20日

 11月11日、コープひたちなか店「コープ秋の漁港まつり」の開催に合わせて実施した「おさかな川柳」コンテストには、211作品の応募がありました。ご応募ありがとうございました。

特賞3作品、佳作5作品は以下の通りです。

     

特賞

【久慈町漁協賞】

  「もうやめた グリル洗うの メニュー替え」75歳

   

【常洋水産賞】

  「おさかなを ほねまでたべる じょうぶなこ」8歳

   

【コープ店長賞】

  「さくらだこ たべてニッコリ わがむすめ」42歳

    

    

佳作

  「食卓で いばって見える サンマかな」 80歳

  

  「おさかなの『おめめちょうだい!』ツウな二歳児」 33歳

  

  「骨取って 魚食べるの 大騒ぎ」 20歳

  

  「ママ自慢 魚さばきの パパ料理」 28歳

  

  「合格日鯛やヒラメの 舞い踊り」 62歳

PAGETOP