いばらきコープとは

お買い物・サービス

コープの商品

参加・イベント

お店での加入のご案内

加入のお申し込み

お店を利用する場合のご加入は、茨城県内に在住・ご勤務の方ならどなたでもお申し込みいただけます。

お申し込みは簡単!

  1. サービスカウンターのイメージまずはお近くのお店のレジまたは、サービスカウンターにお越しください。
  2. 申し込み用紙のイメージ申し込み用紙にご記入の上、出資金一口500円を添えてお申し込みください。
    ※生協をおやめになる時は、お預かりした出資金はお返しいたします。年会費などはありません。
  3. 組合員証のイメージその場ですぐに組合員!
    ご加入いただいた方に、組合員証とポイントカードをお渡しします。組合員証は、ご加入後2週間ほどでご自宅に郵送いたします。
    「ポイントサービスについて」詳しくはこちら

ご本人確認にご協力ください

いばらきコープでは、加入・脱退・住所変更などの手続きの際に、組合員ご本人であることを確認させていただきます。
ご理解のうえ、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

諸手続きをお申し込みの際は、下記のいずれかの書類をご用意ください。書類は、確認後、その場で返却いたします。

【いずれか一つ】(顔写真掲載があるもの)
運転免許証・パスポート・外国人登録証・特別永住者証明書・その他「顔写真のある」官公署発行書類
【いずれか二つ】(顔写真掲載のないもの)
各種保険証・その他「顔写真のない」官公署発行書類等・通帳またはカード
お問い合わせ
  • 0120-725-905
  • (お電話の際は間違い電話にご注意ください)