いばらきコープとは

お買い物・サービス

コープの商品

参加・イベント

お問い合わせ

コープ・生協への加入をご検討の方へ

サービスのお問い合わせ

コープデリ宅配に関すること

ご注文やお届け商品、配達についてご案内しています。

コープデリについてよくあるQ&A

インターネット注文(eフレンズ)に関すること

インターネット注文や操作方法についてご案内しています。

eフレンズのよくあるQ&A(eフレンズヘルプ)

デイリーコープ 夕食宅配に関すること

ご利用方法・エリアやお申し込み方法をご案内しています。

リーディングサービス(声の商品案内)に関すること

目の不自由な方へコープデリ宅配の商品カタログなどを音声にしてお届けしています。

お店を探す

お店の地図や連絡先をご覧いただけます。

移動店舗販売事業

「コープの移動店舗ふれあい便」は冷蔵ショーケースを備えたトラックをお店にしてコープのお店の商品を積み込み、困っている方の近くまでうかがいます

コープデリでんきに関すること

コープデリでんきについてご案内しています。

その他各種サービス

共済、チケットなど、宅配以外のサービスについてご案内しています。

各種手続きのご案内

組合員活動について

コープ会、サークル、イベントなどの連絡先をご案内しています。

出資金と組合員資格について

組合員登録や出資金、変更手続きに関する連絡先をご案内しています。

脱退する(組合員をやめる)には

引越ししないままの脱退や県外転出などに伴う脱退の連絡先をご案内しています。

採用について

採用について

職員(新規採用・中途採用)、パート・アルバイト採用の連絡先はこちらをご覧ください。

マスコミ・企業の方へ

広報・取材について

取材の申し込み、お問い合わせはこちらをご覧ください。

新規お取引申し込み・物品販売について

新規お取引を希望の企業のご担当者はこちらをご覧ください。

その他

商品についてのお問い合わせやその他のご意見・ご要望

その他、上に記載のないお問い合わせはこちらをご利用ください。組合員の方は「web版こえのポスト」もご利用ください

当サイトへのリンクについて

このホームページへのリンクについては、こちらをご覧ください。

フォームでのお問い合わせ

上記以外でお困りの方は、お問い合わせフォームよりご相談ください。