コープデリでんき

コープデリ

太陽光発電の余剰電力買取サービスを始めます!

コープデリでんきは、
組合員さん宅の太陽光発電設備で発電された
余剰電力の買取サービスをスタートしました。

2009年に開始した、電力会社が固定価格で買い取る制度は順次買取期間満了を迎えます!

固定価格買取制度の買取期間が終わったら電気の売り先を自由に選べます!ぜひコープデリでんきへの売電をご検討ください

買取価格

みらい・いばらき・とちぎ・ぐんまの組合員さん

ながのの組合員さん

買取対象

コープデリでんきを利用されていて、住宅用太陽光発電を設置しており、固定価格買取制度の買取期間が終了を迎える方。
※オール電化の方は対象外となります。

お支払い方法

既に登録いただいている口座から「コープデリでんき」利用代金と相殺させていただきます。ポイントについては本サービスはステージ制の対象外となります。

お申し込み方法

お問い合わせ先までお電話ください。担当者より改めてご連絡させていただきます。

まだ固定価格買取期間中(FIT 電気)ですが、買い取ってもらえますか?
太陽光の余剰電力を蓄電池に蓄電しています。蓄電池の電力は買い取ってもらえますか?
固定価格買取期間が満了していればどんな太陽光でも買ってもらえるのですか?
電力会社から届いた「再生可能エネルギーの固定価格買取期間満了のご案内」を紛失してしまいましたが、売電の切り替えはできますか?
コープデリを退会した場合、売電だけを継続することはできますか?
設置している太陽光パネルが故障したり、点検をお願いしたい場合はどうするの?

コープデリでんきへのお問い合わせ買取サービスお申し込み

コープデリでんきへのお申し込みはこちら

資料請求

マイページログイン
topに戻る
お問い合わせ