コープデリでんき

停電時の対応方法停電時の対応方法

お手続き

お申し込みからご利用開始までの流れ

お申し込みは簡単(パソコンやスマホ、タブレットでもお申し込みいただけます)、面倒な手続きはありません。

  • 「コープデリでんき」のご利用には、口座登録が必要です。口座登録がお済みでない方はお申し出ください

お申し込み

コープデリ宅配をご利用の方

1.WEBでのお申し込み
パソコン(タブレット)、スマホでお申し込みください。お申し込みはこちら

2.配達時でのお申し込み
申込書にご記入のうえ(検針票をお手元にご用意ください)、地域担当者へ申込書をお渡しください。

(利用申込書および返信用封筒をお持ちでない場合は、コープデリでんき・ガスコールセンターへご連絡いただくか、地域担当者にお申し出ください)

コープデリ宅配をご利用されていない方

コープデリでんき・ガスコールセンターにお問い合わせください。最寄の宅配センターよりご連絡いたします。

コープデリでんき・ガス コールセンター
月曜日から土曜日 9時~18時(日曜は休み)

0120-362-700

ご利用開始

ご利用開始手続き完了後、いばらきコープから、「ご利用開始のお知らせ」はがきが郵送されます。

  • マイページへのログイン情報(ID・パスワード)を記載しておりますので、大切に保管してください

ご利用開始のお知らせはがきに記載の計量日(ご利用開始予定日)から、供給を開始させていただきます。

スマートメーターの取り付け

スマートメーターへの交換工事が行われます。工事費用はかかりません。
東京電力パワーグリッドより直接スマートメーター取り付けのご連絡がございます。

  • 組合員様のご要望による取り付け位置変更などで配線工事を伴うときは、費用がかかる場合があります
  • 設置時の立ち会いは不要です
  • すでにスマートメーターを取り付け済みの場合は必要ありません

料金のお知らせ・お支払い

毎月の料金の算定期間は、「計量日から翌月の計量日の前日」です。

電気料金の請求イメージ

お支払い方法

コープデリ宅配をご利用の方
毎月の配達時に「お届け明細書兼請求書」でご案内します。宅配商品代金と合算してご請求いたします。
コープデリ宅配未登録、または休止されている方
毎月24日から30日の間に、「コープデリでんき」料金の請求金額のお知らせを郵送いたします。

お支払い口座

現在、コープデリ宅配等で登録されている口座でのお支払いとなります。口座登録がお済みでない方はお申し出ください。

Facebookシェアボタン