いばらきコープとは

お買い物・サービス

コープの商品

社会的な取り組み

参加・イベント

申込番号おしらせ2「お店でお手伝い・お金について学んじゃおう!」

2018年8月29日

夏休み 小学生企画

コープのお店ではどんなお仕事をしているのかな?お金を貰うにはどんなお仕事があるのかな?お店のお手伝いをしてみよう!消費税ってどんなもの?お金の仕組みについて学んで、自分のお昼を買って食べよう!「きみは上手な買い物ができるかな!?」

☆参加する小学生の名前・ふりがな・性別学年をお知らせください。お昼ごはんは、店内で自分で選んだ商品を自分で食べます。アレルギー・その他不安な事項がありましたらご相談ください。

〈講師〉LPAの会(ライフプランアドバイザーの会

〈申込メールアドレス〉 ibaraki_coop@coopdeli.coop
・件名に応募する「申込番号」と「企画名」をご記入ください。
  おしらせ2「お店でお手伝い・お金について学んじゃおう!」 
・本文に以下の内容をご記入ください。
  1.参加者氏名
  2.組合員コード
  3.電話番号
  4.お住まいの市町村  
*メールでのお申し込みには、受付完了の返信をします。
 受付完了メールが届かない場合には、総合企画室までお問い合わせください。

日時 2018年8月29日(水)9時45分までに集合~12時30分終了
場所 コープつちうら店 2階
参加費 200円
持ち物 エプロン、電卓、筆記用具、エコバッグ、飲み物
定員 小学生20人(受付は保護者の方でお願いします)
締切 8月17日(金)
申込方法 メール、または電話で総合企画室までお申込みください。
                   

お問い合わせ・お申し込み先

総合企画室
0120-160-231
9時~17時30分/土日定休

開催場所で探す

テーマで探す

託児の有無